気づけば4月最終日🌸

先日仕事で東京へ🚄🗼




大阪公演に続き、

奇跡的に14 花組verのチケットが取れたので💕

観劇させて頂きました😭🥰✨👏





明日海りおさんのトート、

北翔海莉さんのフランツ、

望海風斗さんのルキーニ、

花乃まりあちゃんのシシィ。

キャストのみなさま。




大阪公演に続き、


本当に本当にほんとうーにっっ

素晴らしかったです❤️





7年前、

このエリザベート公演を一度でいいから

客席から観てみたいという願いが

このような素敵な形で叶うなんて🥰✨




花乃ちゃんのシシィは

新人公演で一緒にさせて頂いた当時を思い出し、

😭🥰👏




カーテンコールの皆様のコメントに

笑って泣いて😭😆👏✨




奇跡的な公演。

エリザベートガラコンサート。

全公演観たかった。

全てのバージョンを観たかった。

みりおんとちゃぴのシシィも観たかったー‼︎




DVDが届いたらすり切れるまで観ます😊



でもその前にっ‼︎‼︎(トリスハイボール風)

GWは配信観劇を楽しみたいと思います❤️




🌸レンナ🌸