今日は安室奈美恵 様の日😊✨💕✨
小さい頃からアムロちゃんの大ファンなんです❤️


お知り合いのアムロちゃんファンの
ダンサーさんが
SNSで紹介されていたので、
これは行かねばっ!と
雪組観劇の前に姉と行ってきました❤️❤️❤️


伊丹駅のエキナカにある
gallery cafe☕️








かっ
かっ

かわいいー😍💕✨‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



fashonista という曲のPVで奈美恵 様が
ブルーハットを
被っていらっしゃるのですが、
めちゃくちゃ格好良いのです‼︎‼︎‼︎

お借りして姉と被っちゃいました😆💕✨✨


こんなスペースでもパシャリ🤳








店内もアムロちゃんの曲がずっと流れていて、
幸せすぎる空間💕💕💕
ずっと居たい☕️


エキナカカフェなので、
他のお客様の邪魔にならぬようこっそり、
さっと撮りました😌🤳✨




デビューされてから27年。
引退されてから2年。


大切な日です。
永遠に彼女のファンですし、
尊敬する偉大な女性であり、アーティストさんです❤️


こんなに愛され続けるアムロちゃんは
やっぱり偉大です❤️❤️❤️

今日はfinallyのアルバムをエンドレスリピート💕
浸りました😊💕💕