気になる子~。 | (・∀・)・・・・・(・∀・)

(・∀・)・・・・・(・∀・)

はむ様はこの世で1番可愛い生物。


ペットショップで

前から気になっとった値下げされとる子。


ダヴ短毛♂だった!大好きな赤目じゃー!

てテンション上がったけどー


キャンベルの子ハムちゃん2匹お迎えするし

我慢しました・°・(ノД`)・°


やっぱり赤目ちゃん大好きだなー♪

抵抗ある人の方が多いかね(;^ω^A


可愛いんだけどなっっ。



はいこれ本日のミロクさん(ノ∀`)


ミーハー(´∀ヒーハー

やっぱり片足上げるんですねwww


トロピカルミックスうまうま~♪


ミーハー(´∀ヒーハー

キャベツには勝てませんけどヽ(゜▽、゜)ノ



今グミのビビリ克服の為に手乗り練習中。


怖がりながらも手に乗ろうとする。

もーちょっとで距離が縮まりそう(^O^)/



頑張るー。そしたら5匹皆手乗りハム☆


クイナちゃんちょっとずつ丸くなってきた。

このまま大きくなればいいな(・∀・)


ぴチュはタッチが優しくなった

今日初めて手舐めてくれた(///∇//)


昔ながらのキャンベル並に気が荒くて

ハムパンチ炸裂だったのに落ち着いて

本当に可愛い子に成長した(/ω\)


ロビンは何か手の上でいい子しとった♪

ジッとする事ないけ珍しいヽ(゜▽、゜)ノ



あー今日も5匹のハムs可愛いかった☆