マジック | ミラノぷーの               「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」=やれば出来る、やらなきゃ出来ない 何でも!!

ミラノぷーの               「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」=やれば出来る、やらなきゃ出来ない 何でも!!

いよいよ、終の棲家のエリアに到着しました!!

さぁ、“挑戦”の後半戦、スタートします。

何も悔いはなし!
自分の気持ちに素直に
でも、焦らずに
コツコツと
小さなことにも笑って
人生を楽しんで行きたいと思います(^^♪

「7」になりました😀

 

最短の「アレ」は

14日だそうです!

 

けど、タイガースファン

ではありません😬

ある1人の選手を

応援する結果

チーム勝利も

嬉しいです!

 

今日は

あてに

手羽元を

炊いてみました!

 

 

ブライン液処理を

しましたので

炊き過ぎても

柔らかです😬

 

まずは

本日第1回目の

祝杯🍺です😀

 

次がメインだけど

是非、勝利を!!