メイドた んおはよーございます。祝日なのに…学校とかつらいよ(T ^ T)昨日ははじめて加藤くんと秋葉原メイドたんツアーしたよめいどさんとチェキとったり料理に一生懸命もえもえきゅーん❤️❤️ってしてきました。めったんこ可愛かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そのあと新宿で徘徊して…結局いい服みつからず、横田基地の祭り?いってきた!みゆきとまりあちゃんにもあって。。。イケメン外人いて写真撮ればよかったと後悔してまする。そんでもって久々に加藤くんとプリクラとったの…高校生ぶり笑笑題名カップルぽいだろ👫やっぱりファミリーだから気を使わなくてとっても楽チンでした。そろそろみんなでそろいたいな!でわばいちゃ🙋🏻🙋🏻