おはよーございます。


祝日なのに…学校とかつらいよ(T ^ T)




ガーンえーんショボーンキョロキョロ


昨日ははじめて加藤くんと
秋葉原メイドたんツアーしたよ


{BFF45DAD-48E7-42D2-A9D6-4163566AA378:01}




めいどさんとチェキとったり
料理に一生懸命
もえもえきゅーん❤️❤️
ってしてきました。


めったんこ可愛かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そのあと新宿で徘徊して…
結局いい服みつからず、

横田基地の祭り?いってきた!

みゆきとまりあちゃんにも
あって。。。

{17C26FC1-732D-49AD-A936-D41411EA5EF6:01}



イケメン外人いて写真撮ればよかったと
後悔してまする。






そんでもって久々に
加藤くんとプリクラとったの…

高校生ぶり笑笑

{C34A49F8-1A91-442A-AAAC-D596DEEEFA34:01}

{B5E91421-1849-4FE9-BE9B-57FFBB34AC85:01}



題名
カップルぽいだろ👫





やっぱりファミリーだから
気を使わなくてとっても
楽チンでした。


そろそろみんなでそろいたいな!

でわばいちゃ🙋🏻🙋🏻