なつめさんち東京タワーコラボ行ってきました

里山里海次の日も見る予定だったからホテル千葉で取ってたんだけど東京タワーまで遠かった🗼

なつめさんちチケット買う前に登ったのに
チケット内容ちゃんと読んでなくて展望台チケットついてるから二回登ったよね🤣
階段とエレベーターで
手が2つしかないのをこんなに悔やむ時が来るなんて
先生達と写真撮りたいのに先生達持つだけで手がいっぱい
なつめさんちの買った夏Tシャツ着るの楽しみ
なつめさんちのうさがないパーカーきていったら暑すぎた
暑かったからアイスも飲み物もより美味しく感じられたかもしれない😋
なつめさんちグッズコーナー作れるはず飾る場所作らねば
10時過ぎに着いて東京タワー降りた時には2時過ぎてた
げんさん探すの大変な場所にいた
グッズの壁紙のなつめさんちの落書き?を探すの楽しかった♥️
動画の落書き見つけれてよかった(*^_^*)
ワードラリー楽しかったしさやさんの絵だー
げんさんの絵だーと楽しかった(≧∇≦)
たくさんのなつめさんちファンがいてすごいってなった
他のコラボもやってたよ