ノンシリコンシャンプー | にいなの気まま語り

にいなの気まま語り

気ままに更新♪

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中>プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

今回はこ~~ちら
ノンシリコンシャンプー

頭皮にも髪にもやさしい♪プリモディーネのヘアケアシリーズ>頭皮にも髪にもやさしい♪プリモディーネのヘアケアシリーズ

届いたのは、ちいさいボトルにはいったシャンプー2つとトリートメント!

こんなので分かるのかな~?
っておもっていたところ意外と量がおおく、結構お試しできましたドキドキ

ズバリ感想は、最高。

シャンプーのときごっそり抜ける髪が明らかに減ったし、ノンシリコンだけど、オイル?がはいってるようなしっとり感があるのです音譜 
アロマっぽく自然な香りでリラックスできてオススメ~DASH!

またモニターしたい、というか買いたい!そんな商品でした!!!!!!!!