美容液ローションモニター感想! | にいなの気まま語り

にいなの気まま語り

気ままに更新♪



投稿遅れしまいましたしょぼん

「化粧水を超えた美容液ローション」
{ED8D7CC0-9FB0-4FBB-8C5E-4F195C3A9ADB:01}

こちらをモニターさせて頂きました

まず
香りがスッキリしていてとてもいい
そして、
とっても潤うーーーんです!目
この美容液だけで十分でした!

敏感肌っぽい私も肌荒れせずに使えました。赤ちゃんにも使えるらしいから
優しいのかな?ラブラブ!

とにかく使い心地がいいので
オススメです

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中>アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中