昨日は
月組公演観劇👁️👁️でした🌝


貴重な御席💺💺手配🙌
Mありがとう!


ショーの客席降りもあったので
忙しくも賑やかに楽しませてもらいました照れ



お芝居は
ストレートな会話が多く
お芝居好きな人が際立つよぅな印象を受けたかなぁ

ショーは
トップさんの綺麗なお顔立ちが映える
華やかな展開だったかと

アチラコチラに
クラス生徒さん発見💡👀出来た事も
嬉しかったです、はい🙋‍♀️






トップの退団が続く昨今の宝塚


去り行く者が

最後の緞帳がおりるまで

ハッピーに過ごせますよぅに✨


そして

残りし者は

良きモノを受け継ぎ

愛をもって次に伝えられる

そんな

夢の世界🌎宝塚でありますよぅに💫





残りの公演も

後僅か…

無事千秋楽を迎えられますよぅに!









そして

コチラは恒例の?

星組📸🤭笑