。。。。。

💤。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。💤✨




久々の久々の超久々の

沼堕睡眠でした😴



一度

水分補給とアイシングで起きましたが

計12.5時間⏰睡眠。。。。。


勿論

ショートムービー🎞️的ではありましたが

夢もアレコレドレコレソレコレ……



世の中は
もう
夕方🌆💦

浦島太郎ならぬ浦島金太郎🤭状態ですが

身体が、心が
睡眠を欲していたようで
今は気分スッキリでございます!

いやしかしよー寝ました笑( ̄∀ ̄)あはっ






昨夜
生徒さんから🌹🏰頂戴した🎁✨


ありがとうございました😊ラブラブ


☕️と共に

戴きまぁす💋








いや、しかし、まだ

寝れそう。。。でしゅワタクシ笑

どんだけぇ〜❗️