わちゃりながら⁉️

終えた

昨日月曜BDC JAZZクラスでしたか、ね🤭笑




盛り沢山メニューの

クラス内容歩くハイハイ立ち上がるハイハイ歩く立ち上がるスター


お疲れ様Nightでした❗️






動きの制限🚫がありながら…

やっぱり

dance時間は

特別なんだなぁ〜と


しみじみ…

感動🥺一歩手前さん?でした笑











気遣い🎁✨

ありがとう






やっぱさー

やはりさー

なんちゅーかさー


動ける身体


その為の


身体作り時間⏰✨て


凄いわ





改めて

再確認Nightです、はいスター






月曜日の大真JAZZクラス参加者が

意義ある時間⏰であった‼️

……と

思ってもらえるなら

踏ん張らなきゃなんですなっ、おらは🤓




俗世とは

全く関係無い

シチュエーションで

踊る


己の

内なる希望願望欲望を

健康的に曝け出し


自己マインドコントロール👐




そんなクラス展開で

これからの大真JAZZクラスが

ありますよぅに💎💎💎







久々の大真クラス

はじめての大真クラス

参加者皆さんも

NICEファイトでした❤️‍🔥




又、逢いましょ✌️ニコニコ✌️




私も

動ける身体作り

精進します💪指差し合格