1次会からスタート▶️した


数年ぶりの

小学校🏫同窓会


@銀座イタリアン









気付けば……




3次会

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

嘘でしょぉ〜





そして

白ワイン

からの

赤ワイン




終電をかるく超えて

🚕帰り🏠💨






あっという間の

8時間?でしたぁ🤭






今回の収穫は…

同期のグループLINEを立ち上げられた事かな






人格形成に最も影響ある

小学校6年間


親のお蔭で

良き小学校🏫に通学させてもらって

両親には

感謝しかないです✨



変なヤツ


居ない



思う(個人見解)笑








小学校🏫に

何しに行っていたかって?


恋愛です。けど

何か?








キラキラピンク🩷時代の

あの話この話…は

尽きる事なく

笑いっぱなし

でした💋





フルネーム

自信無い人も居たり?…は㊙️🤭





幹事をしてくれた2人

ありがとう!





変わらないなぁ〜


と言われ続けましたが

完全なる褒め言葉と受け取りますよっ






キラキラピンク🩷時代


そんな過去に

暫し癒されました🌷





先生にも逢いたいなぁ



次回開催まで

元気に

お仕事踏ん張りまっすわ‼️



ありがとう、けんちゃん❣️

そして

過去の恋愛専科小学女子達⁉️🤭笑