穏やかで

終始笑い笑いおダベり💋が絶えない

幸せ火曜マダムクラス🌷



隣の人を
目の前の人を
遠からず近過ぎず…の距離感で気にかけつつ
ご自身の身体に
ムチをビシッバシッと…⁉️笑🤭

エレガントな方々との
お昼間クラスは
なんともいえない
充実感で
心も身体も満たされますです、はい照れ




大真クラス出身の
ジェンヌさんの退団を
見届けに行かれた
生徒さんから
名古屋お土産
頂戴しました🙌🎁✨


お気遣い💕

ありがとうございました😊



先日、ご挨拶かねて

逢いにきてくれた

ダンスが、踊る事が好きな彼女


退団後の

彼女の人生が

更に充実したモノとなりますよぅに💫💫💫




これまでの宝塚人生

色々あったと思うけれど

よく、頑張ったね


お疲れ様でしたスタースタースター