昨年12月

ディナーショー🍽️出演の為に

美容院💇‍♀️へ行った以来…の


髪の毛さん

(笑い堪えて鼻の穴👃ひろがり過ぎ😅笑)


(昨年、男役やる為に、特殊な前髪カット💇‍♀️をしてもらいました。そこからえんやこらえんやこら…と

伸ばした前髪さん🤭笑)




が❗️

念願の……

前髪ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

小学校🏫同級生の美容院💇‍♀️にて

美容師の彼と彼の母様と

スリーショット📸





宝塚に入る

キッカケをくれた

母様🩷


いつも

ありがとうございます😊


ちなみにのちなみに……で

調べたら

🔮

『つう様』でした‼️びっくり‼️



金ちゃんの絶対的理解者…


流石でございまする🙇‍♀️





お土産🎁まで戴いてしまったチュー










デリケート話も

お話出来るって


有難い。。。


久々久々の📴は

心❤️が

ホッコリ


ありがとうございました照れ



浄化されたぁ〜


心ピュア、を

通り越して

精神年齢まで

下がった気がする🤭笑