ガチャガチャ
グァーぎゃー………と💦
やっておりましたら

4月🗓️
終わってしまいましたわぁ🤣




4月最後のご飯🍚は


タケノコシャッキシャッキ

ピーマン🫑びんび〜ん⁉️の

ちんじゃーろーすーーーー

勿論おかわりしました🍚✌️



お粉少なめの

ニラチヂミ

ヤンニンジャン&ポン酢タレが

旨過ぎる❣️








明日から

5月スタート▶️🗓️💦


準備追い付いてませんが…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日も早朝から

祖母🏠整理🧹に

行って参りまーす💨



お役にたてますよぅに爆笑


ってか、目覚まし⏰とめないようにしないと🤣笑





皆様

2024年4月

お疲れ様でございました🍰🍵🍬