本日

土曜日

【西新宿みらんクラス】

🔵BOSUクラス🔵


なんでしょなんでしょ………


とにかく

あたたかーいオーラ全開過ぎて過ぎてすぎて…





計算なく

素直に

笑ったり

突っ込んでみたり

笑ったり

ボケったり

やはり最後は


笑う





皆様それぞれ、それぞれ


思う、想う事は


様々だと


思いますが……





今日、アナタが

誰の為でもなく


自然に笑えたか

頑張れたか





人、それぞれ





私、大真にとって

愛すべき

毎週の土曜日クラス


皆様へ

温度差なく

この🩷が

伝わりますよぅに。。。。。





by金太郎(大真)🤭笑