作ろうと
思っていた
のに………
😅💦


ありがとうございました🍱







めちゃ

食したかった

車麩の煮物



仙台麩との違い

調べました🤓




🌸マダムクラスでの

🍽️お話から








どぅやら

こちらは

美味しい

どんこ椎茸🍄投入

らしいです

隠し味?的に

オイスターソース?

桜エビ?

最早隠れられない

鰹節⁉️

味があっても

尚一層美味しそう😍

(私はほぼほぼ料理という料理はしませんで生意気発言でございますな😛こりゃ失敬💦)



コチュジャン、カラシ、山葵醤油

足した

のは

内緒🤫㊙️です笑







コチラは

白身魚のソテーさん




ご馳走様でしたぁー!