今日は
一気に
気温上昇⤴️🔥⤴️

頭ふぁ〜わぁ〜っとなりそうな天候でしたか、ね🤭



とはいえ
本日土曜日は
BOSUクラス🔵💦

先週、出張でお休み頂戴していた分
取り返すぞぉ〜❗️うぉ〜‼️‼️‼️
意気込んでおりましたが

気付けば
何故か
ピクニック🧺話からマラソン🏃🏃‍♀️、リレー、……ようこ話…と
おダベり💋に花咲かみらんでございました笑😆


あ、勿論
しっかりBOSU君🔵トレーニング🏋️‍♀️🏋️コンビネーションもしましたっ✌️よ








生徒さんから頂戴した🍫🎁✨



皆様の分も🎁✨


ありがとうございました❣️





暖かい日だからこそ!

しっかり運動💪❤️‍🔥


良い気分ですよ、ねっ



お疲れ様でございました🍵照れ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}