3分超えの超大作⁉️🤭笑


🌹薔薇組⁉️パレードが仕上がりました🎉


最後まで、やりきった皆さん

NICEファイト💪爆笑メラメラでしたっ




途中から

脳トレ🧠💦問題叫び

歌うし

踊るし

笑わんといかんし……ニヒヒDASH!DASH!DASH!


よぅ踏ん張りましたぁドキドキ









関西から

🚗で

直接スタジオへ💨


大真JAZZクラス初期メンバーの1人

ザビが

受講してくれましたぁラブラブ


渋滞🚗汗に巻き込まれても

遅刻してでも

受けまっせ‼️


流石、ザビゲラゲラ



昔から

キュートで

ちょいと鼻っぱし強め?

でも

繊細な感性と

器用な手先、指先


初代アシスタントまいまいと一緒に

大真クラスを支えてくれた

ザビ



今は素敵な旦那様と

可愛いお子達に囲まれ

ザビ🩷で家庭を支える

肝っ玉かぁちゃまアップ



ザビの為に一生懸命🚗💨運転してくれる

優しい旦那様

そして天使のよぅな可愛い子供達😍

にも

逢えて嬉しかったなぁルンルン音符ルンルン


お土産🎁✨も

ありがとうね❗️


大真好み…よくご存知ねっ、流石だわよザビはんっ






逢えるのは

いつかなぁ〜



大真クラスを卒業🎓しても

今も尚

こぅして

たまぁ〜にでも

可能な時には

スタジオに顔出ししてくれるなんて…


danceの、ちぇんちぇい

冥利に尽きますですよはいっ✌️笑い泣きスター





ザビの

コレカラ✨が

沢山の笑顔で

溢れていますよぅにグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ




ザビ

ありがとう😊‼️