日本では勿論

世界的🌎有名楽曲音譜使用しました

コンビネーション

でしたラブラブ





己のヒーロー🦸🦸‍♀️は

何処に…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
















アツク

激しめコンビネーションとなりましたが


如何でしたでしょうか?










反応薄……

反応良き!


生徒さんもそれぞれ事情あるのでしょうが…





私も

意外や意外❓でしょうか


見えちゃうのです





楽しもうっ!

精神❤️‍🔥が

あるかないか


己に

厳しくし過ぎて

目の前の🍯蜜を

逃さないよぅに










産まれた時も1人

始まる時も1人

やめる時も1人






サイゴも1人



だから

やらんと、ね!




人を見て我が身を激励しますおーっ!メラメラ





おやすみなさぁいDASH!目DASH!{emoji:661_char4.png.スター}