先程の
【西新宿みらんクラス】
BOSUクラス時に
生徒さん御夫妻から
頂戴した🎁✨


🩷お気遣い

ありがとうございました照れグリーンハーツラブラブイエローハーツ






人は

人様と

接して


語り

笑い

時に






日々…


毎週毎週………



重ねていく

時間⏳の中で

しか

生まれない


特別な関係性





⚪️年後…?

⚪️⚪️年後…?


あ、繋がっていて良かった‼️



そう

思って頂けるよぅな

関係が


もし

大真クラスで築けたなら……








今日、土曜日も

【西新宿みらんクラス】

🔵BOSUクラス😺で

沢山の笑いと癒しと

ハッピー

ハート

ありがとうございました😊❣️


餃子🥟食べたくなってしまった⁉️
猫🐱ニャー🐈❗️化が止まらない⁉️

笑😆アハッ💕

クラス諸々詳細は
『みらん会員』限定LINEにて配信中キラキラ




お疲れ様でございました🍵✨