2024年
LAST大真クラスは
水曜日
【西新宿みらんクラス】
🟢BOSU&シアタークラス👘でした🎉




クラス前半の

🟢BOSU君トレーニング📸などは

『みらん会員』限定LINEにて

配信中





下記📸

コンビネーションより抜粋















1月でしたからねっ


お着物👘風⁉️で

シアタークラスは

スタートしてみました🖐️





どんな小道具も

どんなお衣装も

愛てなんぼっ


仲良くして

初めて

寄り添ってくれるモノだと

思いますよ、はい。




宝塚現役時代の自分に

言ってあげたいっ😆笑





年月を経て

学びます





今宵も

学びを

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ