生徒さんから頂戴した🙌

お年賀🎁✨

ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ





本日、日曜日のICHIBANGAI JAZZクラスは

まさかの⁉️クラス内容?展開⁉️でしたか、ね🤭


でも

皆さんの集中力がMAX時の

振り入れ、というのは…

効率的には

GOOD👌だったよぅな


そんな気がした?

大真でございました音符






久々の(月)BDC JAZZクラスと同じ

コンビネーション💃🕺


バラード曲

というだけで

敬遠しないで

ゆっくり、じっくり読み解いていけば……


アップテンポ曲🎧では味わえない

気分?手応え⁉️

感じてもらえるハズなので


苦手意識の前に

まず“何度も何度も練習”

ゆっくりから繰り返して

振付踊りこんでいきましょー💪😃✌️




●年後

どぅなるのか…


なんて

誰にも分からないですもんねっ


出来る時に

出来る事を

精一杯‼️‼️‼️






今日もNICEファイト❤️‍🔥の皆さん

お疲れ様でございました照れルンルン音符{emoji:087_char3.png.ルンルン}