生徒さん手配🙌の

貴重な御席💺✨で

観劇させて頂きました👀❗️



イギリス🇬🇧ドラマ

シャーロックホームズ好きな私的には

もうちょい、もうちょいちょい?欲しい⁉️感は

ありましたが😆

出演者、皆さん

元気に踏ん張っている姿は

観ていてパワー🔥もらえましたっ

クリスマス🎄も

年越しも

お正月🎍も…

全部全部ひっくるめた感のショーも

面白かったです爆笑






星組も

宝塚の地で

初日迎えたとの事👂


みんなみんな

千秋楽まで

無事

駆け抜けられますよぅに❣️




やっぱり

宝塚🌠は

素敵な

場所やぁグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}