新宿京王プラザホテル🏨

宿泊者様限定イベント

元旦 大真メソッド

無事終演致しました🎉





素敵な会場おねがい

シャンデリアの下

照明💡もコロコロ変えて

フカフカ絨毯の上で

ホテルバスタオル敷いて寝転んだり

ちょいと⁉️動いたり

ちょいと⁉️danceしたり






















ラストは

プレゼント🎁ダンス💃🕺✨







特設会場の

ラジオブースにて

トークも💋

させて頂きました









お気遣い🎁💖も

ありがとうございました🙇‍♀️✨



心強いサポーター⁉️😆の皆様に

感謝です‼️




細かいオーダーにも嫌な顔せず

対応して下さいました

会場スタッフの皆様

ありがとうございました‼️‼️




そして

今回の

お話を

繋いで下さいましま

Eさんっ

本当に

ありがとうございました🙇‍♀️✨



又、一つ

貴重な経験を重ねる事が出来ました。


ご縁に

感謝💐🌷🌹です‼️