帰京される生徒さんや

ラストスパートの仕事納めの生徒さん達

不参加者が多い

BDC JAZZクラスでしたが…


まさかまさかの

かなえちゃん❗️🤭

ぇー!ディナーショーでバイバイ👋だと思っていたら

ちょこんっと

スタジオ受付に‼️

流石だわぁ〜👍


ヤル気パワー漲る彼女に

2人の最早思い出曲となった?

Fever音譜コンビネーション音譜

今回は

マイケルブーブレの歌声入りドキドキ

勿論振付も変わりましたが

2人組👭

あ、え、て、の

彼女とは踊らず

してみましたビックリマーク


ディナーショー御覧頂いた皆さん的に

楽しんでもらえのなら…嬉しす、はいっ❗️





そして

まさかのニ曲コンビネーション‼️‼️

という事で

花組公演より

シャルム

(12月毎週水曜日シアタークラスコンビネーション)

クリスマス🎄という事で⁉️

欲張りましたぁゲラゲラ


ってか

参加者皆さん

覚え良過ぎっ!

流石でしたぁラブラブ






テェイストの違う曲

ニ曲

よくぞ

踊りきったぁ💃🕺








コチラは

今年ラストクラスとなった

生徒さんから

頂戴しました🙌

🎁🛁ありがと‼️‼️


お風呂🛀大好き人なので

うれぴーこっす恋の矢恋の矢恋の矢



又、来年

元気に逢おうねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


てんきゅーぅーグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブ{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}