先日
日本青年館へ🏃‍♀️💨❄️❄️❄️

雪組公演観劇して参りました👁️👁️❗️






超絶観易い良席💺💺

手配してくれた
おにぃちゃん🕺✨
スタッフさん
ありがとうございました🙇‍♀️






シリアスなお芝居
時折り、グッと堪える時もあり
なかなかのストロング題材
でしたが

クラス生徒さん達
アチコチでの活躍を
間近で拝見👁️👁️出来て
それはそれで
頼もしく
観劇させて頂きましたスター

はっちさんも御出演‼️
星組下級生時代
とぉーっても可愛がって戴いた
超上級生様花

誰より🇮🇹イタリアン人的メイク💄
流石でございましたドキドキドキドキドキドキ

なにより
今も尚
宝塚の世界で
舞台🎭に立たれている事……
超絶リスペクト🫡っでっす‼️







久々の小劇場観劇🎭

◯◯年前の現役時代💦
私も
色々出演させてもらいましたが
小劇場でのお芝居作品は
ダンスが踊りたくて仕方なかった自分にとっては
色々とメンタル的な課題も多く😆
舞台⇔客席の近距離空間での
お芝居の難しさをヒシヒシと感じた事や
1人台詞が真っ白になって、とんでしまった事😅などなど……

様々な経験をさせてもらった
貴重な場所での観劇は
思い出フラッシュバックが忙しかったです、はい笑









千秋楽まで
無事駆け抜けられますよぅに‼️








開演前の待ち時間

居場所に困っている風な