映画🎞️

エリザベート1878

観て来ました👀✨


ミニシアター🎬は久々❓初⁉️


予告も

マニアックなモノだったり

映画館、客層も、不思議だったり…と

なかなか面白い体験でございました照れ



1番のツボは

予想外の

前からニ列目で👀観る我等の並び💺💺💺

(^◇^;)か、な


ご馳走になりました🙇‍♀️


ありがとうございまする‼️




からの

🏥お見舞い🚗💨


からのからの

夕食は



🍣

















まだなんやかんや暑い😵🔥ので

やはりそんな時は

酢の物系、さっぱりナマモノ系を

欲します🙌







なんだろ

今日は

♡が↑上いったり↓下いったり🌊波打ったり……

心忙しい一日でしたチュー







明日は

9月ですねぇ💦


残り4ヶ月となった

2023年

しっかりサポート?そして仕事していこぅ!

決意新たな

今日この頃今夜です、はいキラキラ