先生


羽山紀代美先生




貴女に出逢い
世界がひっくり返るよぅな
衝撃を受けた
振付

15歳

でした






宝塚音楽学校に入学後

羽山紀代美先生
もしくは
尚すみれ先生
グループレッスン

どちらかに登録




私は
衝撃を受けた
羽山紀代美先生のグループレッスンに登録



その後

宝塚音楽学校時代の休日は
羽山紀代美先生別宅の
レッスン場へ
通う日々





宝塚音楽学校本科生になると
全ての授業終了後は
自習で音楽学校の教室使用が可能になり
私は
二期上の方
蘭寿とむさんや
紺野まひるさんの
期の方の
宝塚音楽学校文化祭での
羽山紀代美先生ナンバー
ジプシーキングを
舐め回すよぅに貪り
課題とは関係ないのに
勝手にアレコレ踊り
踊り
踊り……

同期相手に
いかに羽山紀代美先生が素晴らしいか
勝手に吐露しておりました。







劇団に入団してからも
なんやかんや
羽山紀代美先生の場面では
ピックアップして頂き

『男役は燕尾ズボンの中で脚が揺れていないとダメよ』

しっかり減量の必要性を教えて頂きました。






羽山紀代美先生は勿論
アシスタントである
助手の方にも
沢山可愛がって頂いた
大真は
幸せもんでしたっ



宝塚退団のご挨拶を
羽山紀代美先生にした時も

『大真みらん、惜しいねぇ〜』

羽山先生の
お言葉




死ぬ時まで忘れないと思います。









羽山紀代美先生

沢山の
男役エッセンス
宝塚エッセンス
ありがとうございました✨




もう少し
自分は
踏ん張ってdanceに関わらせてもらえたら…
と思いますが

そちらの世界に行ったら
1から
danceレッスン
お願い致します!!!!!!!!!!!!






ご冥福をお祈りします🌟

🥀感謝🥀