昨日は
久々の姫👸と
宝塚観劇👀✨

まさかの
⚪️列目で‼️
色々バタバタしました😆笑








どセンターからの景色は

又…違いもありまして


特に公演終盤のショー時は

え、こっち見なっ!あっち見なっ!どっち見な⁉️

テンパる始末😂笑



大真danceクラスの皆さんを

とにかく必死に追いかけて追いかけて

やはり

終演後は目がシバシバっDASH!DASH!DASH!


近い近いっ色々近いー❗️

…で

👏拍手し過ぎて

手が痛過ぎ🖐️た😂






マダムクラス生徒様ご贔屓

これは、しかと、目撃せねば!…と

み過ぎて…途中から生徒様に見えてしまったりおーっ!


とにかく

ひたすら

忙しい⁉️

観劇でした音符ルンルン音符






宙組組長の

すっしーさん


84期初舞台時、発足ホヤホヤの宙組におられた方ですが…

なんじゃかんじゃ、大真danceをお褒め頂いた過去もあり

コロナ前の楽屋訪問時には

妹様、達つかささんとのご縁もあり

わしゃりわしゃり…とお話させて頂きました。


ダンディーにどっしり、いつも男役を真っ向から迎え打たれるよぅな

潔い舞台姿!

やはり、今回のサヨナラ公演でも素敵な立ち居振る舞い✨






真風も

星組時代の下級生


紅の一期下


当時は

ひょろぉ〜と

ゆるぅ〜っと

していた印象でしたが


流石、最後は

キメてましたか、ね✨







退団者の皆様

そして

宙組さん皆さんが

千秋楽まで

無事駆け抜けられますよぅに❗️














姫👸はカットさせて頂き📸


お決まりの

小休憩タイム☕️✨




何故か終演後

大真クラス生徒様の出待ち⁉️を

受けて


素敵な🎁✨頂戴し🙌

T🦖アリがトゥがザウルス❣️




ひたすら

嬉しそうな

人。。。

姫さまはカットさせて頂きました📸

あ。。。

真風

写っとる😆笑





なーんだかーんだいっても

最後は

お決まりのお決まり❗️


やっぱ⭐️組出身





夢の宝塚


いつまでも……ブルーハートラブラブイエローハーツ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}