中学時代の同級生♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪が


【西新宿みらんクラス】
BOSU&シアタークラスに
来てくれたスター




中学時代からのお付き合い

宝塚時代は応援を📣✨
そして
退団後は
ダンスクラスの生徒さんに👩‍🎓✨


生意気だった現役時代も
ダンス講師になりたてでピヨっ🐣ている時代も
全て目撃👁️👁️❗️されているので
今更ながら
カッコつけられるわけもなく…🤣笑

無条件に
彼女の前では
ポヨンポヨンの桃ちゃんに
戻れる

貴重なお友達、はい✌️



お仕事して
妻となり
母となり……
私とは真反対に居る彼女

先日の🔵BOSU&ダンスクラス
懸命に攻めている姿勢
素敵💓


日々忙しいとは思うけれど
又、一緒に汗かいて踊ろうね❣️


逢えて嬉しかったぁ🥰


🎁✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨








あ、そうそう

我らが

中学時代に、着ていた制服


当時

東京私立中学では

かなり人気の制服


夏も冬も

白いセーラー服🤍🤍🤍


冬は

紺色セーターか白色セーターか

自由に選べるのも良かったなぁ






可愛いモデルさん達




私達の頃は

もうちょい⁉️

V字の胸元開けて

ドキッとするよぅな⁉️

ちょいとギャル風だったよぅな気が🤭笑



第一志望の青山学院ではなく

東京女学館だったからこそ

宝塚に入ったのだと

ふと

思う

今日この頃今夜🌉⭐︎🌃




💜ご縁🩵に

感謝Nightっす❗️