貴重な🎫手配🙌
感謝照れ!

脚🦵🦵が
めちゃ喜んでましたぁ🤣






本日





久々宝塚観劇の母と

観て参りました👀✨






いやぁ〜

懐かしの

『うたかたの恋』


宝塚受験生時代

🏠で

妹にマリー役を強いて

無理くり主題歌ルンルン歌っておりました🤣


当時は

紫苑ゆうさん、白城あやかさんの

星組うたかたの恋

上演されていました




宝塚音楽学校、本科生時代では

同期の遠野あすかと組んで

うたかたの恋

脚本セリフを

校内発表会でご披露したり…


思い出深い作品の観劇は

想いもひとしおでございました音符







アチラコチラで

活躍する

後輩君達


目撃出来てよかったです、はい




可愛い娘役さんは

勿論!


沢山いる男役の中でも

やはり

独特な色気を醸し出す人に

目線は

いくものですね、へいっ😆







danceクラスに

自由に参加出来る日も

そう遠くなさそうですか?、ね🤗


再会が楽しみです♪










幕間☕️タイム









からの













お腹空き過ぎて…笑

17時にお店に駆け込み

お肉🥩を👄✌️



熟成肉の美味しい事💕






栄養つけて

明日から又

お仕事、もろもろ…

踏ん張りまっす💪😆❤️‍🔥