本日も
【西新宿みらんクラス】
🌸マダムクラス🌸

幸せ〜🥰な⏰時間でございました❣️





お久しぶりで〜す❗️…な
シスター💕
お仕事お休みだから…と
参加されたJAZZクラス生徒さん❗️
そしてそして
継続されている皆さん

懐の深さ💓
流石っ、マダムクラスラブ




共に過ごす⏰✨たった?2時間弱

人が人を思いやる中での
クラスは
天国⁉️
なのかもしれない………


少々大袈裟?ではありますが😆
そんな風に
素直に
思えた
大真で
ございました🙇‍♀️





人生の諸先輩方々...様
今日も
いや
毎週?
ありがとうございまする飛び出すハート

これからも
沢山学ばせて頂きたいと思いますでしゅ、へいっ❗️









歌舞伎を御覧になった生徒さんから

お土産🎁✨頂戴🙌しました!


ありがとうございました🙇‍♀️🍵💕




濡れおかき…

七味唐辛子🌶効いていて

めちゃ美味💕でございましたぁ\(//∇//)\


ご馳走様でした!