そもそも
冷たくて
甘い
モノ

🍧カキ氷🧊🤣

食しに

湯島へ🚃🏃‍♀️💨✨






カマンベリーパンダ 味

カマンベールチーズ🧀ソースに

甘酸っぱいトリプルブルーベリー🫐ソース

中にはさっぱりヨーグルトと

自家製ザクザククランブル

そして

パンダ🐼顔のフワフワ生クリーム



(あ、お目当ての

ピスタチオカキ氷は売り切れでございました)





サカノウエカフェさん

テーブルが空くのを待つお客さんも多かった💦


ので


takeout🥡🍧🙌




この時期は

お外で食べるのも全然アリ❣️ね










見つめ合い👀✨👀









目をそらす…🤣笑






私は…

半分も食べたら

とりあえず満足?

ギブ⁉️

だったよぅで


『そもそもコレさぁ〜

冷たくて甘いんだも〜ん』

『🍺の方が良いわぁ〜』


と、呟くしまつでございましたのよオホホのホ😆






おいおい大真さんよ…


カキ氷🍧は冷たくて甘いものだから


おいっ👋😝







夏の思い出🍧終了

致しました。



とさっ笑