第64回日本老年医学会学術集会
第33回日本老年医学会近畿地方会
市民講座

2022/6/4土曜日

グランキューブ大阪(大阪国際会議場)にて
開催されましたビックリマーク





以前、ガンバ大阪大真メソッド時にもお世話になった

大阪大学大学院医学系研究科
保健学専攻長
神出 計先生

司会進行で講座スタート


大真メソッド大阪プロデューサーの
高橋愛さんにご紹介頂き

大真登壇



40分という限られた時間⏳✨でしたが
約100名の参加者の方々と
ワイノワイノワチャワチャ運動ダンス💃🕺ルンルン







皆さんとプチコンビネーションを踊り
ラストは
プレゼント🎁ダンス💃🕺✨✨








楽しんで頂けたよぅで
私も嬉しかったです照れ飛び出すハート



大阪人は
とにかくアツい❗️
ノリも最高に良く
私の方が大阪の皆さんから
パワー❤️‍🔥を戴いているような🤣

今回も大阪で沢山のエネルギーを頂戴しました🙌

大阪…やっぱ好きやわぁ〜😍




大真メソッド終了後
講演される
西川ヘレン様にも
ご挨拶させて頂きました

初めて直接お逢いしましたが…

エレガントで素敵な女性💞

時間が許されるなら
わたしもヘレン様の講演、拝聴したかったです、はい😂



コロナ禍で途絶えていた大阪出張💦
2年ぶりの大真メソッドでしたが

大阪大学大学院医学系研究科
保健学専攻 統合保健看護科学分野
総合ヘルスプロモーション科学講座
教授
樺山 舞先生に
再会出来たのも
嬉しかったです!

優しいスマイル💗
個人的にではありますが…
勝手に癒されて毎回ホクホクしちゃいますラブ




大阪大真メソッド時に
毎回駆け付けて下さる皆様❣️
そして
今回も
宝塚初代代表さんのKちゃん❣️
御参加下さり
ありがとうございました😊グリーンハーツラブラブイエローハーツ
会場でお顔を確認出来ると、不安もぶっ飛びますっ😆💨
心強い存在ですっ、はい❗️❗️❗️




大真メソッド講座終了後
大阪プロデューサー高橋愛さんが
又々、繋いで下さいましたキラキラ

ご挨拶させて頂いた方々と
新たなお仕事が……!

決定次第
又、ブログアップさせて頂きまーす音符





幸せ噛み締めつつ
帰りの🚅💨✨

前夜の寝不足解消の為、ガン寝💤する気満々でしたが、興奮して
当日一食目となる
大阪タコ焼き🐙くくる
を戴きながら
反省会に花🌼🌸💐が咲き乱れておりました😆笑










今回も
貴重な経験を
ありがとうございました✨🙇‍♀️✨

神出先生
樺山先生
関係者皆々様
キラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ



大阪プロデューサー

高橋愛さんと📸✨