7ヶ月ぶりの
美容院💇‍♀️へ🏃‍♀️🚃💨✨✨✨

ちょいと?遠出🤣

小学校時代の同級生の
美容院💇‍♀️

ここ数年、だいぶ時間あいたり、不定期にはなっても
通わせてもらってますの、はい








数少ない笑

昔からのお付き合い…

貴重な1人です、ふんふん


スッピン子なので

写真加工🤳笑





近況報告、昔話?やら、将来について

素直に話せるんだよなぁ〜


あ、彼のお母様ともご縁がかなりかなーりありまして…💗






今回は久々

お色投入❗️

してもらいましたのラブ


気分リフレッシュ

明日から又、前進していくぞ🏃‍♀️💨✨✨✨




綺麗綺麗にしてくれて

ありがとう、本部❣️