昨日
久々
月組🌙観劇👀✨

生徒さんの貴重な御席🎫
手配ありがとうございました❣️







綾瀬はるかさん主演の映画🎞は

観ていなかったので

単純に不思議物語に

所々ツッコミ入れつつ🤣

お芝居拝見


台詞のタイミング、言い回し

そして動きのセンス


素敵だなぁと思ったのは

鳳月君


久々笑い堪えるのに必死になりました笑




お芝居終了後

小休憩




劇場入口で

後輩の陽月華に

『桃子さんっ』と

声掛けられ…


あ、私、そーいえば…

星組OGだったわっ


と思い出し記念写真⁉️📸✨





他お客様行き交う場所

恥ずかしいらしい大真は

大抵…

後ろ向き写真📸😆笑

なのね




ショーは

昔懐かしい感じ?のテェイスト?


JAZZ音楽放出されてましたね〜


あ、歌ったあの曲もアレンジされていたっけな






ダンス生徒さんは勿論

月組生徒さん達のエネルギーを感じた公演





観劇記念写真📸✨




自然と

良き❗️

思った人に

親指が👍😆笑


なんとも

単純な

大真で

ございました❣️





千秋楽まで

無事

駆け抜けられますよぅに✨🤗✨