大真JAZZ

ここにあり❗️



た。。。





























このコンビネーション♬

振付のアレコレ網羅出来たら……


怖いモノ無しねびっくりマークはてなマークびっくりマーク笑🤣



“他”で

使えるものねフフフ笑














近年

他スタジオでも

楽曲アレンジ派手目なミュージカル的楽曲を多数使用していたのもあり……💧💧💧


いかに

自分が己が

1人の人間として

パワーあって無いのか?

思い知る⁉️

そんなお世辞無し❗️な曲


こりゃなかなか良い楽曲ですなっ🤣



さてさて

このコンビネーションも

今週木曜日、来週月曜日の

後二回で

終了します🏃‍♀️💨✨




後二回で

色々大真も

進退?

考えなくては…笑











つくったものをたのしんできもちよくおどってもらえなければわたしのおおまのじゃずくらすのそんざいいみはないのです

すべてわたしのごさん

ざんねんだけれど

にーずにあわせていくにーずにゆずることをかんがえていくしかないのか








楽しく

気持ち良く

踊って

いきたかったな






あばよ〜