本日は
宝塚退団15周年
でした💫









星組公演
『愛するには短過ぎる』
『ネオ・ダンディズム』

にて、退団





当時トップスターさんだった
湖月わたるさんの退団公演という事もあり
稽古場は勿論
初日から千秋楽まで
とにかく賑やかな公演だったなぁ〜✨と
様々な記憶がフラッシュバックして
なにやら私の💚は
甘酸っぱいよぅな空気感で満たされます、はい





やりたい放題⁉️の大真みらんを
応援してくれた皆さん
心強いスタッフ達

退団年を重ねていく度に
なんて有り難かったのか
その存在達には
今も尚
感謝の気持ちでいっぱいです💖





“26歳で退団”
という事で
多くの方に
退団を惜しんで頂けた事は

今でも
私の誇り✨です







そして
大真みらんの現役時代を知らない
(ご存知の生徒さん達は勿論😆)
ダンスクラスの生徒さん達
BOSUクラスの生徒さん達
後輩ちゃん達
受験生達

そんな皆さんと共に
今も
時を重ねていける事に
感謝💖🤗💖




あの時、退団していたからこそ
今、見える景色

第二の大真みらん人生

さてさてピークはいつぞや⁉️



大真みらんなりの山🏔のてっぺん目指して
もう少し❓踏ん張りまっせ💪😆❤️‍🔥




今日、この日
大真みらん
想って下さる皆さんへひらめき電球

ありがとうございます❣️😊❣️











懐かしの📹✨は
『みらん会員』限定LINEにて配信中👀