超絶久々に

足裏マッサージ👣

行って参りましたわよ🙌



もぅ、めちゃ
痛気持ちぃ〜❣️❣️❣️❣️❣️


施術後は

暫く

身体全体がポカポカしちょりまして

冷え性の私的には

この冬❄️

欠かせないなぁー


改めて思いました、はい照れ








施術中の

ワタシ🤣


顔ぉ〜笑















そして
アシスタントとのミーティング

こんなカンジ!?
最早

成立してるのかしてないのか謎。。。笑






全ては

『大真クラス』

そして

生徒さんとの時間⏳✨

💖ハッピー💖であるよう

小物ながら笑

試行錯誤して参る所存でございまする、へい❗️







2021年残り
4ヶ月も
ありまへんねっ💦

精進しやっす💪😆❤️‍🔥