先日
宙組観劇👀✨









生徒さん達の活躍
嬉しかったです
(お芝居もショーもアチコチあちこち…出番があって目が追いつかない🤣)









お芝居の『シャーロックホームズ』の方は……
元々海外版のドラマファンだった私的には
もっとシャーロックのオタクぶり?とか、登場人物達の個性とか見てみたかったな〜な?
感が残りました
任された演者達の奮闘ぶり
素敵でした

ショーは……
ほーぉ〜
パリパリパリ祭?〜な展開の中
BDC講師の先輩SHUNさん、振付の異色場面は
兄貴ズルいっす😂…な
毒々しいインパクト大な場面になっていて
観ていて楽しかったです、はい









終演後
連絡💌取り合った後輩君たち

ダメ出しを聞いてくる意欲的な姿勢
良いですねぇ〜

未来が楽しみだ!









もう少し世の中落ち着いたら
又、レッスンに来られるのでしょうか…

早くみんなが
安心して
クラスを受けられますように照れ音譜







千秋楽まで
みんな
無事
駆け抜けてねぇ〜ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ