大真ソロダンスは
参加者の
記憶に🤣笑






広いスタジオは
やはり
気持ち良いですねぇ❣️






















盛り沢山な
2コンビネーションルンルンルンルン

お疲れ様でした照れキラキラ







オリンピックより1曲音符
話題映画曲から1曲音符







ぉぉお〜
全く違うテェイストのダンス

そして
まさかの
フリーダンス投入うずまきアセアセ

驚かれた生徒さんも多かったかな!?



でも

曲を、音を、リズムを聴いて

自由に身体を動かせる

って

素敵な事ですよねぇアップアップアップ






いつか

皆さんが

忘れた頃に🤣⁉️

ぶっ込みまぁーす笑







これにて

2コンビネーションJAZZクラス終了DASH!






来週の月曜日
8/16から
新コンビネーションスタートとなります❗️

是非
スタートから
一緒に
爆走🏃‍♀️🏃‍♂️💨✨しましょね





お疲れ様Night🌃✨