たかが


されど


一瞬


その時


その時間⏳✨








共有出来た


先程の


BDC JAZZクラス参加された皆さん

お疲れ様でした❗️






























暫く

平井堅様とも

お別れです、ね




大真JAZZクラス
代表曲⁉️の1つ

今回も
私は
この曲から
ビシバシ❓
影響受けさせてもらいました😊




ドラマティックで
良いのよ

ドラマティックに
転換して
ダンス出来る
って
素敵な事ですよね✨









大真の殴り書き⁉️
いや
曲を聴いた
本音書き
です、はい















久々クラス参加の人

ドキドキしながらも2回目参加してくれた人

そして

継続してくれている生徒さん達



皆さんには

ラスト

大真1人ダンス

目撃してもらいました👀





動画見返しても

もっと、もっと

あーしてこーして踊りたかった…

っちくしょー❗️❗️❗️


落ち着かない我が🧡


やっかいなもんですが…


コレがあるから

明日も

そして

これからも

踊ろう!

思えるのかもしれませぬ、はい






来週は

まだ三月ですが

新コンビネーション


はてはて

なにしましょ










📺TVで

女子フィギュア🛼を観ました



回れば良い的な⁉️


素人には

ダンスしている人間には

理解し難い採点、順位付けなのですかねー












美しいモノに

人は

憧れ

幻想を抱き

時に

救われるのに









なんだか不思議な📺をみて

モヤモヤしている

今日この頃今夜🌠












明日もスケジュール🗓ビシビシ💨


早く寝ます💤







おやすみNight🌃💫