ラストコンビネーションでした音譜


これまでのように
二週(2回の日曜日)で
仕上げる、コンビネーション


ドラマを観ている人、観ていない人
それぞれが
独自の世界観で踊り易いよう
アレコレ例え話もしてきましたが
如何でしたかね⁉️




先週、そして今日参加の人達
動画がなくとも
もう少し振付をモノにしてきてもらえたら
もっとアレコレ言えたのかなぁ〜と
少々……ウムム…な事もありましたが🤣

食い付いて来てくれる生徒さんの存在を少し感じられて
ホッと。。。







誤解してほしくないのは

上手いとか
下手とか
じゃないのです、いつも、大真は。

パワー出してくるかどうか、、、が
先ずは大事でして




なので
次回(来週日曜日)のリベンジ
待ってます❣️笑







曲が分かっていて
歌えない
歌わない
のは
自由です

でも、それって、、、、、、照れ
(アシスタントにも喝入れ🤜ハッておきました)

なーんも
伝わらない

同じ時間過ごしていて
大きな差が生まれる要因の1つ。
かな…









プロでもアマでも趣味でも………

もっと大真クラスに

入り込んで欲しいなぁ〜






私の夢キラキラ









今日もお疲れ様でした🌃⭐️