有難い事に

今夜の【西新宿みらんクラス】シアタークラスも

盛況でしたクラッカー


来てくれた皆さん
ありがとう😊






BOSU数が
生徒さん数で
ギリでした💦

クラスで乗れなかった
BOSU🔵君

🏠家で

帰宅後

乗りました🤣笑







証拠写真📸✨





やっぱ

BOSU🔵君
イイね❣️

身体解れるし
体幹トレーニング
ストレッチ
筋力アップ………

ダンススキルに

欠かせんわぁ〜ラブラブゲラゲララブラブ








って
今夜クラスのBOSUメニュー📝
どーだったかなー




だいぶ、私のプロレス技⁉️も
皆さん
慣れてきたかしら🤣




床では出来ないトレーニングアップアップアップ🔵



それぞれに
役立ちますよぅに照れグリーンハーツラブラブイエローハーツ






グッナイ🌃⭐️



西新宿駅から
【西新宿みらんクラス】へ向かう途中の
🎄!?夜イルミネーション💡

綺麗な照明は
心も💖浮き立つ!?ゲラゲラ!?

みんながホワッとしてくれたら良いなぁ〜