水曜日 昨夜の

BDC JAZZクラスは









女オーシャンズ風!?

1DAYコンビネーション




ドラマ📺観ている人が居ないのは
重々承知でしたが
なかなか面白い曲だったので
サクッと
1DAYコンビネーションとして
ラストは
フォーメーションも少しつけて🤏
みました

如何でしたかねー!?



最初の写真で “決め”  てからの
街中に溶け込む
女オーシャンズたち🤣

明らかに
不自然
ゲラゲラ音譜音譜音譜






















来週は
なんの曲かなぁ〜

爆笑音譜




年内ラスト2回(12/9 12/16)の水曜日
4スタジオ

リズム、アテぶり、ニュアンス……
重視して
コンパクトに
振付する予定です✨







年末年始は
BDCの広いスタジオで
特別クラス祭り
ノビノビ踊りましょ❣️🤗❣️