初来店🏃‍♀️💨



ご近所さんの



イイカンジのお店🍽🤗ビックリマーク





鷄レバー
食べ易いお味!


ピクルス🥒の塩加減が絶妙でして
生ハムにあうあうっ




ガーリック🧄効いてて旨しっ!





なかなか飲みごたえあり!




アンチョビはいつでもウェルカムやっ😆




牡蠣のアヒージョ🥘





独特な香辛料🧂効いてた、かな




牛肉のトリッパっぱっぱ!



ガーリックトースト🧄🍞





何故かここで
泡所望。。。



蜂蜜が
チーズ🧀にあうっね!




オリーブ🫒を
食せるようになったのは
いつの頃だったっけなー




フォアグラさまやん




カラスミスパゲティ🍝ー😂
チーズ🧀

あなたが好きです🤣笑



そして
ブレブレ写真📸おーっ!あせる

これは確か、、、
まかないパスタ🍝という名の
ペッパーとチーズ🧀盛り沢山スパゲティ🍝さん
だったハズ

ぁあ酔いそぅっゲラゲラDASH!




今日は
祝日㊗️でしたが
踊れて幸せだったな


みんなも
そう思ってくれていたら
嬉しいなぁ😃〜




おやすみ😴ペコリっ🌠