ごりおし


ゴリ押し🤛🤛🤛😆



イイ❗️
思ったモノを
皆さんに
ゴリ押し🤛😆した
自覚
あります
大真です🤣笑

こんばんは🌃










本日も暑い☀️💦中
BOSU🔵クラス参加された
皆さん
NICEファイト💪😆🔥
でしたよね!

お疲れ様でした❣️




なんだか懐かしの
BOSU🔵君トレーニング
久々投入してみましたが
如何でしたかね〜!?

毎度毎度同じ事を繰り返してばかり…も
面白くないですもんねおーっ!

又、忘れた頃に
投入しまっすよビックリマーク






あ、ゴリ押し🤛😆の件………

ストレッチ時に
宝塚同期の
はいだしょうこ
歌う
あの歌音譜

1回
そして
もう1回ポーン!?!?!?

ゴリ押し🤛😆して流しました



素直に
歌詞の内容
そして
歌声が
イイ❗️
感じたからの
二回曲流し

少々?押し付けがましかったかと

反省中あせるあせるあせる

本日も又学びましたアップ









◯◯夫妻から
皆さんへ……
という事で
大量に頂戴した
差し入れドリンク🥤❣️

コレ、美味しいですよねラブ
暑い☀️💦中
重たいお荷物だったかと……

有り難くいただきますっね❣️







そして
まだまだ
必須アイテムであろう
マスク😷の
🎁も❗️
ありがとうございました🌟😊🌟









そして
帰り際
「みらん会員限定LINE配信動画、写真、いつもありがとうございます。アレ、やっぱり嬉しいですね〜」
あたたかいお言葉も✨



皆さんの
明日への活力
繋げてもらえたら……
続けていますが

そんな風に言ってもらえて
こちらこそ
本当に
嬉しいです、はい❗️




これからも
必要とされる
🌍大真クラス🌟
あるよう
精進します、はい❣️🤗❣️















懐かしのお写真📸✨

大切な事
大切な人
大切な命





大切にしていきたいものです、はい✨




繋がれている事に

感謝キラキラキラキラキラキラ


🌍みらん🌟