梅雨☔️


だよねーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


。。。。。。。



ぅうぅう〜
今日は暑かった🌴🌴🌴あせるあせるあせる






にも負けず❗️
土曜日BOSUクラス🔵🎶
皆さん
汗ばみながら
【西新宿みらんクラス】へ🚶‍♀️🚶‍♂️👟💨

こんな日は
来ただけで

スンバラしいっ❣️😆❣️

アクティブに
行動スタートした!
っていうだけで
先ずは
6割点数稼いだカンジ🤣笑
(点数?なんのやっ笑)

ですよ、へいっ!!



スタジオお写真📸、動画📹、コメント📝は
『みらん会員』専用LINEタイムラインに
既にアップしています!

動画📹……携帯📱不具合により
画質音響悪し
失礼しました💦
(顔出しNGの方を考慮しつつのアングルは研究🧫🧪して参ります)

次回への
やる気パワーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
して頂けたら照れ










生徒さんから
頂戴しました!

優しいお気遣い
ありがとうございます🤗✨

【西新宿みらんクラス】で
使用させて頂きますねパーチョキ目






6月ラスト土曜日終了💨


7月☀️🏄‍♀️🌻🏄‍♂️🍉
元気にお逢いしましょー



お疲れ様でしたおねがいラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツ