先程の

ICHIBANGAIスタジオ大真クラス音譜






雪組生、そして
宝塚音楽学校本科生、予科生

ワイワイ賑やかでしたかねー照れ



昨日の雪組新人公演
拝見しましたが

劇団の人間でなく
ファンの方でも無い

大真目線のコメントを
聞きにくる
可愛い後輩達は

気になるし
力になりたいなーと
思います



個々それぞれの魅力を存分に発揮する事
宝塚生活で学べる事をしっかり肥やしにする前向き精神
そして
初心を忘れない!

私なんぞが
伝えられる事は
その程度かもしれませんが

誰より
彼女達の
味方
いたいなーと

改めて思いました照れ







大真クラスを継続されている皆さん
お久しぶりな生徒さんも
みんなみんな
元は同じ人間


あの人に出来て私は出来ない

それは

もしかしたら

単なる自分甘えの考え方かもしれませんよね





アナタに出来る事
アナタしか感じられない感情
アナタだからこそ表現したい事


きっと
あるハズ!







私も20代の時のように
身体は動きませんが

いつも
自由に動ける  心  を
模索しています







お姉様でも

ヤングでも

大真クラスは

ウェルカムルンルン







何か感じてもらえるクラス展開を

これからも

模索して参りますグリーンハーツラブラブイエローハーツおねがい







いやー

しかし

今回の

金曜コンビネーションは

難易度高かった笑い泣きあせるあせるあせる





これ
振付したのかしら🤣笑






来週は
新コンビネーション突入!!



ドラマティックな曲で
沢山
心 を動かして
踊りましょうねラブラブ
手先は
ダンサーの

命✨

だと思っていますひらめき電球







お疲れ様でした音譜音譜音譜






予科生からの
修学旅行お土産
ありがとうございました❣️






こちらは
生徒さんから
ありがとうございました❣️